この言葉って有名だよね。某大手のキャッチだっけ。
音楽大好きだけど、このキャッチほどでは・・・と言うのが正直なところだったんだけど、一夜にして気持ちが変わったよ。

今は本当に「No Music, No Life」だね。
音楽の力っていうのを今夜すごく感じました。胸をうつ音楽って確かにあるんだとね〜(しみじみ・・・)
よい週末を過ごしました。すっきり爽快★ただいま夜中の1時過ぎなので、今日からまた新しい一週間スタート♪

ちゃんと新聞まとめたので玄関もきれいでうきうきでございます。
コメントもらって、ちょっとお得情報もGET。さらにうきうき♪どうやらホームセンターに売っているらしい。ハンズもホームセンターのひとつか・・・(?)

微妙・・・
(・e・)
ひよこまーく


毎日来るものだし、毎日必要なものだからものすごい勢いで増えてってます。
4月はそうでもなかったので、ふふ〜ん♪とちょうどよいダンボールにぽいぽいいれていたんだけど、もうあふれてふたが閉まらん!!

すっごい見苦しいです。ふたがぱかっとあいて新聞があふれている姿を玄関でみるたびに苦笑…今からきちっと縛ります。もう限界だな。
新聞入れるいい感じの箱とかあるよね?なんで見たんだろう。はいせんす絵本だったかなぁ。かわいい感じでその箱に入れて、いっぱいになったらいい感じでまとめられるという商品。

なかったっけ??調べてみよ〜。誰か知ってる?


すごいすごい…ブログ毎日書いてます。更新率いいね〜♪
MLに「ブログはじめました」と流したらすごくアクセスが増えてちょっとうれしい…えへ♪

↓のどら焼きのところでピースしている手の人が「ブログの話題が食べ物ばっかじゃんよ」と突っ込まれたので、「和みを提供しているのだよ」と返答しました。(意味不明)でもちょっと気になったので、今日はくまで・・・

PCの右上にものすごい格好でス○バのくまがぶら下がってます。
そして時々ぼとっと落ちる。でもまたくっつける。でもまた夜中にぼとっと落ちる。くっつける。→繰り返し
でも最近安定してきた。

食べ物以外は特に話題ないんで〜。あっそうだ。帰りの電車の中で目の前の女性の髪が洗いたてらしく(ぬれてたし)ものすごい香りをはなってました。
半径30センチぐらいはお花畑な感じ。少し癒された・・・
明日は金曜。がんばろう〜


エ○ス<黒>はまいうです。本当においしいっ!!!>▽<
今日は猛烈にビールが飲みたくて、結局買ってしまいました。でも今日はパトロン(笑)がいたんで・・・

熱い!!熱いときにはビールが一番。しみじみ・・・
おやっさんですいませんが、やはり一日の終わりにつめたーくひえたビールをぐいっと飲むんだら「あ〜うまい!!」と言ってしまうよ。
最高です★今日も一日お疲れさんって感じ(笑)

バーベキューパーティーしたいね。
(・e・)


トイレにえらそうなサボテンが一匹います。100円いすに鎮座しているのさ…
いつもトイレの中にいるんで、日照不足が心配されるんだけど、まだ元気。まだね。

玄関のもしゃもしゃした草が枯れそう(苦笑)マジで半分ぐらい葉っぱがかさかさいってる状態だもんなぁ。やばいな・・・
うちで一番げんきなのは、ゴッホの絵の隣に何気にいるサンセベリアです。
ヤツは超扱いやすい!丈夫です。マイナスイオンもだす(らしい)し超お得ですよ、奥さん!!

最近食べすぎ傾向あり。(もとからか?)
おなかがパンパンになるまでがっつくんで苦しい・・でも今日の昼はどらやき我慢した。えらいね〜


いつもお昼ごはんとどら焼きは欠かせません。
セ○ンのどらやきまじでまいうなんだって!!ちなみにクランキー持ってるのはお弁当仲間です。甘いもの好き。いつもバナナミルクなんとかとかすさまじいもの食べてます。Oh Noです。

どらどらどら〜♪本当はどら焼きが袋に入っているところをとりたかったのに、そんなことも忘れて一心不乱にむさぼりました。いやしいです…
でもどら焼きを食べているときはどら○もんがのりうつったかのようです。
I AM どらちゃん(意味不明)

あしたも多分どら焼き買う。つーか毎日買う。あそこのセ○ンのどら焼きは私が買い占める!!


街をぶらりとしていたら友人からメールがきたのでCAFEりました。ちょっと奥まったところの4F。いい感じです。今日はちょっと寒かったけど、毛布も用意してあったのでNo Problem★

あったかいCOFFEとカラメルベイクドチーズケーキを二人で仲良く食べました。1つのケーキを二人で食べて本当にちょうどよいです。
甘すぎず、かつチーズの味が濃すぎずとてもまいう〜なケーキでした。ごちです♪
夜はBARになってるなら是非また来たいな〜。

今週末は土日ともども雨という残念な天気だったけど、結果ゆっくり過ごすことができたかなぁ。NICE CAFEでゆったりと会話を楽しむのが何よりの気分転換だよ…
明日からまた一週間がんばるぞ〜(≧д≦/お〜


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

TOPICS




NOW

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM