あ〜眠い。しょんぼり
金曜日はお友達の誕生日でしたケーキ拍手プレゼント
だからいい感じのお店でみんなで飲みビールいえ〜い!!楽しかったねぇ。
プレゼントは扇子だったんですよ。素敵でショ?嬉しい

それから、この酔っ払いは夏の夜風にあたりながら「気持ちいいねぇ〜」と千鳥足でふらふら家に帰ったんですよ。
んで、家に帰って〜そのまま、今まで寝てました。えへ豚
だからこんな時計に起きてるの。しかもびみょ〜に頭が痛い。

お風呂はいろう・・温泉
(・e・)
ひよこまーく


見ました。映画です。多分ね〜あの映画はイギリス映画?だと思うんだけど…英語がバリバリのイギリス英語だったような気が…バッド

前から見たくてさ〜。たぶん去年ぐらいからかな。でも広○ではロードショーしてなくて泣く泣くビデオを待ったんだけど、べつに映画館行かなくてもよかったです。むしろビデオでいい男

ものすご〜く静かな映画映画でしたよ。クリスマスの朝に恋人が自殺して、彼が残した小説をモーヴァンが自分の名前で出版社にだす…そしてスペイン旅行へ自分の生き方を探しに行くって感じの流れかな。飛行機
なんかね〜分かりにくい。モーヴァン自体あまり感情の起伏が激しくないので、いつ彼女の気持ちがふっきれたのかが分かりにくかった汗。でもきらいじゃないね。ヨーロッパ映画ってなにか憂鬱な感じと影がある人生が多くて好きよ。
そっちのほうがリアルじゃん〜。

ただいまちゅんちゅんあいりさんのところに回ってます。昨日の朝無理やり押し付けた。えへ嬉しい

ヤプログ始まりました〜嬉しい
そしてリンクのところに”ちゅんちゅんあいり”を追加したのでクリックしてみてください。かなり楽しいブログに仕上がっています(笑)グッド

最近風邪がはやっているらしく、具合の悪い人多いみたい…しょんぼり
そういう私も昨日はなんかだるかった。もしかして五月病か!?
ありえるね〜。
疲れたときには睡眠と食事です。ハンバーガーネットで疲れやすいときはビタミンCとBが不足していると書いてあったので、果物と緑黄色野菜を取るようにする予定。
買い物行くのがたいぎいなぁ…

ちなみに今日の夕飯はカルボナーラと冷奴。微妙だバッド

ごろんと床に転がっていたら、さくっと眠りに落ちてしまったよ〜冷や汗
気がついたら午前3時半すぎっすよ時計
ひえ〜ひえ〜ひえ〜それからやんないといけないことやってます。
現在5時過ぎ・・・
なんだか空が明るいわ。微妙な気分。

ちょっとのつもりが…くそ〜N○Kめっ!!おしゃれ○房ときょうの○理には絶対にα波がでてるに違いない。あの番組って面白いんだけど、ものすごく眠くなるんだよね。今度から番組変えたほうがいいかなぁ…
前回もこれを見ながら眠っちゃったんだよねバッド

今から1時間ちょっと眠ろう。そして風呂だ風呂温泉
あ〜今日一日微妙に眠いんだろうなぁ


神戸の友達から、京都へ行ったときのお土産プレゼント素敵和風大判ハンカチ〜をいただきました楽しい
Mayありがとね〜。大切に使わせてもらいますラブ

このブログで私がお弁当を作っている(らしい)情報をGETして、お土産選んでくれたんだって。うれしいなぁ〜。まじでありがとっ!!!!

話は変わって・・・
日本のブログサイトでここのJUGEMが現在2位につけているらしいですよ豚
1位はいわずと知れた『はてな』だけど、JUGEMってつい最近まで4位ぐらいだって聞いてたんだけど、2位まで上昇しております。
ユーザーの一人として、私もすごくJUGEMいいと思う。
デザインのテンプレートも素敵〜桜だし、最近始まったこの絵文字聞き耳を立てるもかなりはまる。

JUGEMの時代がきたんだよ〜。下克上じゃ


代々木上原っていうところに行きました。楽しい
なんかね、東京に来て初めて坂っていう坂にであったかも。すごくのほほ〜ん温泉としたところで、GOODです。
かなり気に入った!駅のすぐでたところに珈琲専門店っぽいCAFEを発見したので是非今度まったりしにいきたい。家

今日はじめじめじめじめして曇り蒸し暑くて、眠くてもう最悪だったよ。
クーラー要ります。たえられ〜んショック
明日もこんな感じなんだろうなぁ。
早く梅雨終わってほしい悲しい


どうも嬉しい
ちょっと先週後半さぼりぎみのMOSAブログですが、このブログはさらに進化を続けています植物

絵文字まで使えるようになったのよ〜。すっごいかわいい!!これはものすごくセンスよいのではないでしょうか。私にはツボにクリティカルヒットです。水泳いえい

今日はCAFE俺↑についてちょっと聞きたいんだけど。ホットコーヒー
そもそもCAFE俺ってコーヒー&ミルクでCAFE俺ではないのか!!
CAFE俺で【ミルク入り】って、そもそもお前は何者なんだ・・・・とそう思ったわけですよ。
いいけどね、別に…私には関係のないことよ。だってCAFE俺飲まないし。CAFELATTE派なんでね。

明日は梅雨っぽい天気なんだってやだなぁ〜


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

TOPICS




NOW

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM