先日いつもとはちょっと違うセールに行ってきまして・・・(・ω・)ノ

 

そこで爆買いしてしまったのが「ローズドマラケシュ」のジェルドアルガンシリーズ&ハンドクリームです↓

 

もともとは結構いいお値段なんですが、超破格だったので大人買い(笑)

 

はじめましてのブランドだったので、ちょっとネットで検索してみたところ、ジェルドアルガンシリーズがワックス&ハンドクリーム&ネイルケアとオールマイティだったので3種類の香りすべてゲットしてみました。

 

あとはこれからの季節必須のハンドクリーム★(*´∀`)アハハン♪

ここ数年冬になると肌の乾燥がパネェ〜歳のせいかしら〜(´c_` )
P_20171007_170851.jpg

 

箱の中はこんな感じ↓

ステキなパッケージです。デザインからして外国の香りがします。テンションあがります┗(`・ω・´)┛

 

40g入りですが、少しつけただけでかなり十分な香り&しっとり感です。

結構もちそう。
P_20171011_210900.jpg

とにかく超香りがいい!(人*´∀`)+゚:。

 

ローズローズローズ!!!って感じです。

 

口コミでワックスとしてのセット力はほとんどないと聞いていたので、艶出し的な感じ頭につけたりあとはハンドクリームとして使っています。

 

でも練り香水か!っていうぐらいのいい香り。

 

女子力高めの我家のシスターズたちが「お母さんいい香り〜♪私にもつけて〜♪♪」というので、ちょこっとだけ髪の先っちょにつけてあげました。
P_20171011_210930.jpg

いい香りなんてここ数年させてなかったから、なんかいいね… (∩∀`*)キャッ

私も女の子だったなぁ・・・とか思っちゃったよ(ウフフ)

 

ハンドクリーム&ヘアワックス(クリーム?)&香水的なマルチな活躍が期待できます。

香りの持続力が半端ないので、朝つけても夕方までふわ〜っとローズです★(*´∀`*)

 

ちなみに、家にあったアトリックスのハンドクリーム(ローズ&ベリーの香り)と比べて見たところ、雲泥の差でした。

本当に香りの良さというかローズ感が全く違う。

やっぱりもともとの値段分、使用されているバラの数が違うのかしらね(笑)

 

 

 


------------★★★★★★★------------

JUGEMテーマ:育児

JUGEMテーマ:コスメ



ブログ村に参加しています! よろしければポチっ↓(´c_` )とおねがいします★
にほんブログ村 女の子育児
にほんブログ村 マンションインテリア
にほんブログ村 ママファッション

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

TOPICS




NOW

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM