どこもかしこもサマーセールでにぎわってますね〜(*´∀`)アハハン♪

 

今年のサマーセールで買ったのは、姉バニーの水着。

幼稚園で3年間着た水着もジャストギリギリな感じで、来年からは3年間メリーに着てもらうと思います。

 

来年は小学生なのでスクール水着兼用でいいかなぁと思ったのですが、

本人にこういうのだよとネイビーの水着を見せたところ、

 

「・・・やだ」(●´・_っ・)

 

とのことでした。

 

そんな中イオンのクリアランスセールで水着が45%オフぐらいになっていたのでサイズがあるものの中から物色(笑)

今回はビキニタイプにしました。

理由はトイレが楽だから!  b( ゚∀゚ ) ニ゙ッ

上はどうせこの上からラッシュガード着るからどうでもいいんだけどね。
IMG_0631.JPG

 

そしてワンコインになっていたステテコをパジャマ用に2枚ゲット。

我家の夏のパジャマはだいたい、西松屋のセールになったパジャマセットか、ユニクロのほぼ見切り品になったUT&リラコで構成されています。

 

見切り品になったUTもリラコもだいたい500円とか390円とかそんな感じです。

パジャマをまじめに買うより安くついてオススメです((笑´∀`)

 

今回イオンのステテコはシャリ感のある素材が涼しそうだったのと、なによりいらんポケットが何一つ付いていないのがよいポイントです★

パジャマにポケットいりません!すぐに乾いて涼しいのが一番!
IMG_0635.JPG

 

そしてデパートのセールで必ずチェックするお気に入りのブランド”KPキッズ” (∩∀`*)

 

ココの洋服ってすっごく丈夫なのが気にいってます。

バニーが保育園時代に買ってもらったトレーナーがどんなに毎日洗濯しようと襟&袖が伸びることがなかったという…

洗いながら「(ノз`) げぇな…」とつぶやいてしまいましたよ。

 

そんなわけで、決して安くはないですが、丈夫なので姉妹で着倒せるコスパがお気に入りなんです。

なのでセールは必ずチェック! ( ・∀・ )ゞ

 

冬のセールでも夏のセールでも絶対に買うのが靴下(笑)

なんか、かわいい靴下ってそれだけで、どうしようもない子どものコーディネートを少しだけましにしてくれるような気がするんで…
IMG_0602.JPG

 

ほとんどバニーのお下がりばっかりの妹メリーには、この秋活躍しそうなちょっとオシャレなスウェット生地のジャケットを買ってあげました。

フードなしでジップアップタイプ&両サイドにポケットあり。

そしてリボンの刺繍がしてあって洗濯もしやすいじゃないですか♪

 

2歳半の子どものアウターとしてまさに理想的 (人´ω`*)♡

 

ちょうど100サイズが残っていて店員さんも「オススメですよー」と声をかけてくれました。
IMG_0603.JPG

 

後ろの首もとあたりにも刺繍がちょこっとしてあって、こういうところにもデザインがちゃんとしてあるのは

お値段のものなんでしょうねぇ…(●´∀`●)


IMG_0605.JPG

 

 

 

さて、ずいぶんすっ飛ばしていましたが、久しぶりの【Today's Look】です。

毎日蒸し暑い日が続いていますね。

抱っこ紐をして歩いているお母さん達を見ていると、思わず「暑いよね」って励ましたくなる衝動に駆られます。

 

今年の春先にセールで買ったZARAのぺらぺらのトップス(涼しい!)と暑苦しいですがブラックのスキニー。

そしてユニクロメンズのホワイトのハット。

暑いのにスキニーパンツを選ぶあたりが、足を出せないという歳のせいなのか、それともただ下半身太りが止まらないせいなのかは置いておいて…(´-ι_-`)
IMG_0611.JPG

 

このZARAのトップス。

売れ残り感満載の990円(笑)(`・ω・´) 

すぐにほつれるかなーとか思っていましたが、しわにもならずほつれず、そして速乾。

今年の夏頻繁に着ていますがなかなかいい仕事してくれています。

 

表部分だけラメのプリントがしてあって、ちょっと魚のうろこっぽいんですよ↓ピチピチ
IMG_0620.JPG

 

ちょっと前にバニーに (´・ω・`)「お母さんは爪ぬらないの?」とかいう厳しい突っ込みを頂きましたので、

やっとこさペディキュアしました。

 

我家にただ2本だけあるペディキュア専用のマニキュア。色はワインレッドとショッキングピンクです。

今回はワインレッド。

遠めには黒っぽくも見えますが、少しだけ赤みがあってこれはなかなかいいバランスです。
IMG_0622.JPG


------------★★★★★★★------------

JUGEMテーマ:育児

JUGEMテーマ:ファッション

ブログ村に参加しています! よろしければポチっ↓(´c_` )とおねがいします★
にほんブログ村 女の子育児
にほんブログ村 マンションインテリア
にほんブログ村 ママファッション

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

TOPICS




NOW

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM