今までクーピーで塗り絵をしていたバニーですが、

先日(`д´)「色鉛筆がほしい!細かいところがキレイにぬれない!」と言われて

いまさらですが色鉛筆を購入しました。

 

さっそく楽天でいろいろと調べて見たところ、24色36色あたりはよく見かけますよね。

72色!おおっ( ゚Д゚)と思いましたが、まだまだ上がある!

100色!そしてーーーーーー150色!!!!ΣΣ(゚Д゚;)

 

そんなにたくさんの色が必要あるわけないというのは重々承知の上で、150色を買いました。

小学生に入学した時に、お母さんが他の子よりも色のたくさんはいったクレヨンを買ってくれたのがすごくうれしくて、今でも思い出に残っているのです(ノз`)

 

そんな訳で、お値段はそんなにびっくりするほどではないお手ごろ価格の150色を無事ゲット!

でもかなり重たいです。
IMG_0556.JPG

 

なんとなんと、3段セット!(´∀`σ)σ

本当にダイニングテーブルいっぱいに広げて塗りえをしないといけないレベルです。

 

いやーワクワクする! (ノ≧∀≦)ノ

バニー(人´ω`*)もどの色にしようか悩んじゃう〜♪と言いながらせっせと毎日ぬりぬりしています。


IMG_0559.JPG

3段重ねですが、取り出しやすいようにリボンの紐のようなものがついていて、

5歳の子どもでも色鉛筆を落とすことなくテーブルに広げています(・ω・)ノ

 

あまりの色数の多さに、久しぶりに私も塗り絵しちゃいました!

かなり楽しくて本気でいろ塗りした結果、

超リアル★モフルン(プリキュアのクマのぬいぐるみ)が出来上がりそうです┗(`・ω・´)┛フンヌッ! 


IMG_0560.JPG

 

下の子メリーには一応この色鉛筆はまだ触っちゃダメだよと言っていますが、

いつまでこの美しい状態が続くことやら… (´-ι_-`)

 

発色もいいしオススメです!極めるなら是非(笑)

大人が興奮して塗り絵しちゃいます ∠(`・ω・´)

 

 

 


------------★★★★★★★------------

JUGEMテーマ:日記・一般

 



ブログ村に参加しています! よろしければポチっ↓(´c_` )とおねがいします★
にほんブログ村 女の子育児
にほんブログ村 マンションインテリア
にほんブログ村 ママファッション

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

TOPICS




NOW

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM