たまに新宿のH&Mへ足を運ぶことがあります。

年に1,2回程度でしょうか… (・ω・A;)

 

我家から一番アクセスがいい位置にあるH&Mでかつキッズがそろっているのが新宿のH&Mなんです。

 

久しぶりに言ってみたら、いろいろかわいいものがそろっていて楽しかったー♪(´・∀・`)

 

まずは、ショートソックスが大好きなバニーに7足1000円程度という安さの靴下を購入。

プレ幼稚園が始まって、これからさぞ靴下を汚すであろうメリーにも同じタイプのセットを買いました。
P_20170319_202042.jpg

 

H&Mで個人的に気にいっているのがヘアアクセサリー♪

 

安くてかわいいものがそろってる気がする(人´ω`*)♡

親戚の結婚式に参加したときも子どものヘアアクセサリーはH&Mで調達しました。

発表会とかでもつけられそうなゴージャスバージョンも結構あります。

 

小さめサイズのシュシュも3個セットでお買い得。
P_20170319_201854.jpg

 

パッチンピンもお星様型のがありました。

髪につけているとお星様が付いているみたいでかわいいです(○゚ε^○)


P_20170319_201804.jpg

 

あまりに安くて&かわいかったので必要がなかったのに買ってしまったバニーのハイカットスニーカー。

まさかの1400円…やっすーε=┌( ・д・)┘  

 

ずっとハイカットのスニーカーをほしがっていたバニー。

 

でも、重たかったり履きづらそうだったりで買ってませんでしたが、これは軽くて、靴紐はなんとゴムタイプ。

しかもちょうちょ結びとかそういうのも必要のないデザインなのでスポッとはけます。


P_20170319_195218.jpg

 

コットン素材っぽい生地にちょうちょのプリントがしてあります。

 

コットン素材っぽいので、汚れたら洗えそうだったというのもポイント高し!

  b( ゚∀゚ ) ニ゙ッ

 

ホワイトのスニーカーなんで、汚れはどうかなーという感じでしたが、ちょうちょプリントがうまいこと汚れをカモフラージュしてくれて、真っ白の無地スニーカーよりぜんぜん汚れは目立ちませんでした。

ラッキー(●´∀`●)


P_20170319_195233.jpg

 

H&Mで自分の洋服は買ったことがないのですが、アクセサリー類はチョコチョコGETしてます。

 

今回はゴールデンパイナップルキーホルダー。

599円・・・やっすー ワーイε=ヾ(*・∀・)

 

今シーズンはいろんなところで見かけるパイナップルモチーフ。

ピコ太郎が火付け役・・・とは思っていませんが、35歳でパイナップルモチーフの洋服はちと厳しいのでキーホルダーで取り入れて見ました。

 

ついでに言うと、バニーのクラスがパイナップル組みというのもあるんですけどね(@'ω'@)
P_20170319_195345.jpg

 

荷物がたっぷり入って、とにかく軽い!愛用の無印のナイロンリュックにつけてます。

カーキ色のリュックにゴールデンパイナップルが思っていた以上にマッチしました。

 

バニーは自分のクラスのモチーフをつけてくれたことにかなりテンションあがっていて2重に良かったです(∩∀`*)キャッ


P_20170319_202940.jpg

 

でもぶっちゃけ子どもがパイナップル組みじゃなかったら、見向きもしなかったアイテムだろうな・・・┐(´∀`)┌
------------★★★★★★★------------

JUGEMテーマ:ファッション



ブログ村に参加しています! よろしければポチっ↓(´c_` )とおねがいします★
にほんブログ村 女の子育児
にほんブログ村 マンションインテリア
にほんブログ村 ママファッション

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

TOPICS




NOW

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM