超久しぶりの映画(つっても海外ドラマだけど)ネタです。

5月にカバ夫がdTabを買ってきて、それを毎日私が使ってます。
毎朝通勤時にdビデオでダウンロードした海外ドラマを見ているのです。

Dlifeでも放送中のニキータのファーストシーズンを見終わりました。
映画のニキータも大好きだけど、このニキータもなかなか…
特にニキータ役のマギー・Qがとってもセクシー。 ダイハード4.0に出てきた時から気になっていた女優さんだったから、今回完全にファンになりました。
素敵過ぎる・・・特に「ニキーツァ(タじゃなくて、ちょっと息が漏れる感じで名乗るんですよ)」ってセクシーに言うところがたまらん!!

最初はあんまりハンサムだと思わなかったマイケルも、なんだか回を重ねるごとになんだかかっこよく見えてくるから不思議だよねー。
ニキータとくっついちゃってよかったのはよかったんだけど、ニキータがちょっと弱くなっちゃって残念かなぁ。
もうちょっとマイケルとニキータの関係を引っ張ってほしかったと思ってみたり。



そして、ただいま視聴中なのが、こちらもDlifeで放送中のNCIS〜ネイビー犯罪捜査官〜。

ギブス捜査官が渋すぎて毎回鼻血でそうなくらいセクシーです。

やばいっす・・・やばすぎます。
硬派すぎて、どきどきしちゃうわ〜。 NCISはかなーーりながく続いている海外ドラマみたいなので、当分持ちます。
まだファーストシーズンだし。(ちなみにシーズン10をアメリカでは放映中だそうです。長すぎる!)



朝の通勤時間を利用して(海外ドラマなら1話とちょっと見れます)、今までなかなか時間が取れなくて見れなかった海外ドラマが見れるのはすごく充実した時間〜♪
通勤時間が長いのをはじめて感謝している、このごろです(笑)


--------------------------★★★★★★★--------------------------------

ブログ村に参加してみました! よろしければポチっとおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログへ




JUGEMテーマ:育児


Comment
ニキータ楽しいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
シーズン2でちょっとトーンダウンした気がするのは
気のせいかしら・・・というわけで!!
海外ドラマ復帰のイワモにオススメは…
・クローザ―
・パーソンオブインタレスト
・HOMELAND
これについて語ろうじゃないか←?w
  • にしです(´∀`)
  • 2013/06/24 11:38
ニキータいっすよねー。
たぶんニキータとマイケルがはやくくっつきすぎたせいだと思うんですけど・・・

クローザーは最新シーズンまでたぶん見ているはず!
うちのお父さんもはまりました(笑)

来月からDlifeでHOMELANDが放送スタートなんで、絶対に見ようとおもってるんですーー!
すごい面白そうですよね。
  • いたもっち★
  • 2013/06/25 21:49





   
この記事のトラックバックURL : http://godsend.jugem.cc/trackback/2867

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

TOPICS




NOW

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM