どうも。池袋でセールを楽しんだ、いたもっち★カピバラです。
最近本当にセールってはやいよね〜。びっくりします。
池袋はどっこもセール♪セールで盛り上がっていました。帰省土産を買って、セールを満喫矢印上
でもギリギリのところで我慢・・・ケンタッキー何も買いませんでしたよ(笑)
ウィンドーショッピング★オンリーで笑顔

その中で、買いそうになったのがストール…悲
EPICE(エピス)のストールが40%OFFだったんだよぉ。ストライプが個性的でかわいかった。

たぶん、今日持っていたバッグにすごく色合いもマッチしてて、買おうとしました・・・
・・・がくっ
暑がりに拍車がかかった今、夏に向けていくら薄いとはいえ、ストールはしないだろうと冷静になりました。
クーラーで寒かったときに、とか考えましたがセールにあおられてはいけないっ!!ひよこちゃぁぁん
珍しく自制心を発揮(笑)

ストール好きで、すでに結構ありますがまだほしい。
matta(マッタ)とcitrus(シトラス)のストールは1本づつほしい。
シトラスのほうは冬用の持ってるけどね。







シトラスのストールってビーズがついててすんごく可愛い!!
でも、クリーニングをお願いしずらいのが難点…まぁ、そんな汚れるものではないけれど。
さすがに春夏に使うなら洗えるほうがいいよねぇネコ







無印のストールも結構よさそうで、狙ってるんだよね。
1980円と安かったし…一本シンプルなやつあったほうがいいよねとか思いつつ…はぁ
さて、そろそろ実家に帰りますか〜がちゃぴん


JUGEMテーマ:ファッション


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

TOPICS




NOW

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM